展示ありがとうございました




トンネル展無事終了いたしました。
短い間でしたがありがとうございました。来てくれた方と色々お話出来て楽しかったです。

上のような感じで展示されてました。
ギャラリーも独特なところを貸して頂いたので場所に喜んでくれる人が多かった…。
新しく描いた絵ですが、写真にはよく写ってないですがテキストとセットで見る作品です。
自分の意識の中に存在する自分を否定する人間というコンセプトで描いたものです。もっと多い方が伝わりやすかったかな…このシリーズもちょっとずつ増やしていこうと思います。
そのうち機会があったらネット上にも一緒に載せたいですね。

今後の活動予定は
11月にコミティアでその他ジャンルで参加(絵とかコラ画像とかまとめた本出す予定)
12~1月に学校の企画してる展示に参加(webサイトの作品を作ります)
1月に個展

といった感じです。
それぞれ詳細はまたご連絡しますのでお待ちください〜

おまけ

誰ともパキらず神アイドルになるチャレンジ終わった

コメント

人気の投稿