何もしたくないにゃん


前の記事消しちゃったのでりょなけ感謝の文が消えてしまった…ありがとうございました…
感想のメールも本当にありがとうございました。


やる気ない!!!!!!!!!!です!
がんばれねー
絵を描く為の呪いの根元への思いの喪失とか自分の創作物の無力さとか。
あと病みだとか闇だとかダセーって思ってしまう。本当はそんなことないのに
っていうか闇とか病みダセーの気持ちも傷!苦しみかっこいい!の気持ちも両方あるけど前者のが比率的に勝ってきてしまった。
ダセーとかどうでもいいとかそういう表現をしようにも全部どうでもいいからやる気がでないよ〜
最近コラとか手数少ない絵ばっかなのもそういう理由なんだろうなと思う。
絵を見て楽しくなる経験が最近無いのが原因かと思うので美術館行ったりギャラリー行ったりpixiv見たり同人イベント行ったりいろいろしてるんですが「すげ」と思うだけでうおおお私もやるぞ!みたいな気持ちにならない
次元が違いすぎるのか画材が楽しめなくなってるのか…?
展示まで1週間切りましたが……
漠然とした自己実現して〜という気持ちはあるものの絵への執着が無くなったかもしれない
エスキースしてもこんなん描いて…何…無駄じゃね?みたいになるし
打破してえ〜超絵を描いて超面白人間になりて〜

コメント

人気の投稿